サイトの更新履歴
●サイトトップ●検索 ●管理者入口
養護施設リポートをリニューアル中 晴れ 2006/12/28 ()
 時々サイトが表示されなかったり、色々あると思いますがリニュアル中ですので、もう少しお待ちくださいませ。ちなみに日本列島の画像の地名からその地域ブロックのページへ行けるように工事中です。画像じゃなく、地名もテキストで表示されていますので、のんびりと眺めて下さいね。
topページに資料をUP 晴れ 2006/12/09 ()
 トップページに資料を公開しました。虐待は家庭だけじゃないというコンセプトです、一度に全て読めないと思いますので、下方へスクロールしてお読み下さい。
「今後の予定」をリニューアル 晴れ 2006/10/12 ()
「今後の予定」をスケジュールタイプに変えました。 url
各施設記事のRSSヘッドライン表示(動作確認含む) 晴れ 2006/08/25 ()
 簡単に記事を確認できるように、過去の記事も含めて表示させました。最新とは限りませんので日付を確認してお読みください。→ url
RSS関連を試験運用中 曇り 2006/07/22 ()
色々と機能と外したり追加したり、試験運用をしていますので、少し落ち着きませんがご了承下さい。
<<prev 1 2 3 4 5 next>>
 ●p.ink